週末に東京へいった時に、お友達のりょこさんのお家へ行ってきました♪
その時の模様を、りょこさんもブログにしてくれています(***

お引越し直前というのに、快くお招きいただいて
渡航前のニャンズにも会うことができました


お家に到着すると、パズーくんが着ぐるみ脱ぎ捨てている姿を披露してくれましたが
じょりじょりとだんなさまが到着すると、すぐに着ぐるみ装着しました
IMG_1383


ちなみに、脱ぎすてられた着ぐるみ状態はコレ
af517e74



ウェルカムお客様のパズーくんの頭をさすさすさせてもらって萌えー
IMG_1385


目が離れているの、ひなちゃんと一緒だ♪
IMG_1384


そして、食いしん坊もひなちゃんと一緒だ!
おやつをみるや、素早く覚醒
IMG_1388


早く開けろと催促されます
IMG_1389


ちょっと待ってもらっている姿が、ステンレスの器に映っていた( ̄▽ ̄)
IMG_1390


おいしいものが出てくるのを、真剣な目で見ている!
IMG_1393


はいどうぞ。
IMG_1400


もりもり食べるパズーくん
IMG_1401


お休みなしで食べ続けます
IMG_1404


あぁ、かわいい♡
IMG_1405


そして、瞬く間に食べつくしてしまった。
IMG_1407


\ なんや。こっちにもあるんやろ? /
IMG_1412



あ、いや。このお皿はこぼれた時の受け皿にしてただけでして…
IMG_1411



\ なんやてー?? /
IMG_1415


慣れない関西弁を使ってみた。
合ってる??



\ どうやろか? /
IMG_1414



パズーくんに遊んでもらったあとは、コタツをめくってむーたん発見!
だらしのない格好のはずなのに、ハンサムすぎて麗しく見えてしまう現象!
同じ格好をしていても、でぶっちょたちとは一味違いました
IMG_1419


そのあと、外に出てきて突如ゴロン
IMG_1422


むーたん、なでなでして良いですかー
IMG_1425


\ 気安くさわるでない /
IMG_1428


だんなさま、隙をついて、むータッチに成功
IMG_1434



そしてなんと!シータさんのお姿をこの目にすることもできました
前回は、茶色の弾丸と化してすぐさま消え去ったシータさん。
残像だけしか確認できませんでしたが、
IMG_1431


今回は、そのかわいいお顔を拝見できましたー
しかも、触れた
シルキータッチで、すごくふわふわだった!
でも、コタツの中でくつろいでいるのを邪魔しちゃってごめんねー
IMG_1432




こうして、3ニャンズとも会うことができて、元気な姿が見られて嬉しかったです♪
今日はいよいよ、シンガポールへ旅立つ日です。
皆、飛行機がんばるんだよー。
また、元気な姿で再開できるのを楽しみにしているよ
シンガポール生活、元気で楽しく暮らしてねー!





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ