P1011173



大阪をお引っ越しするにあたり、
お友達たちから、いろいろな頂き物をしています


先日いただいたのは、夙川の「ミッシェルバッハ」のマカロン
ミッシェルバッハは、じょりじょりのブログではクッキーローゼを紹介しています(***
P1011175



木村涼子さんの器にぴったりだぁ
木村さんといえば、先日無事に、元気な男の子を出産しました
すでにイケメンだったのには、驚いた!
P1011174


ちなみに、クッキーローゼも木村さんの器に乗せてた
お菓子が実力以上に可愛く見えるのが、このお洋服プレートです!
f9dd8812



こちらは、「アルション」の紅茶とクレープミックス粉
お店のテイクアウトのクレープと一度食べただけだけど、美味しかったなー
ミックス粉で再現できたら嬉しいな!
ちなみにじょりじょりは、バターとお砂糖のみのシンプルなクレープが一番好きです
P1011178



紅茶のティーバッグは、ポットにたっぷり入れていっぱい飲んでます♪
P1011177



ハンドクリームや、心のこもったお手紙までいただいて、
じょりじょり、鼻の奥がツーンとしちゃいましたよー
P1011180



こっちでお世話になった人が、こんなにたくさんいたのかと
お引っ越しを前に、改めて実感しています。
仲良くしてくれたみんな、ありがとうー
お別れが寂しいよぉ






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ