ソファーに寝そべる人間の上に乗っかるのが好きな、我が家のにゃんず。
久々に帰ってきただんなさまも、さっそくちび子のベッドになってました
IMG_1100


\ あれ?ベッド、前と変わった?? /
IMG_1108


\ ふんわり感、UPしたようにゃ? /
IMG_1109



\ 伸び〜。なんだかこのベッド、ふかふかして気持ちいいいにゃー /
IMG_1103 (1)



\ あ、これ、強面じゃなくて満足顔ね /
IMG_1105



近頃のだんなさま、お腹周りの肉付きが良くなりまして…
ちび子もふかふかベッドに、この満足顔です( ̄▽ ̄)
IMG_1102





そうそう
今朝、軽いぎっくり腰になりまして
接骨院に行きました。
腰、首、足…からだ中が張っているそうで
しばらく毎日通うことになりましたー
お引っ越しまで2週間しかないから、詰めて通わないとだ。
お引っ越し準備、頑張ったわけでもないのだけどな






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ