お食事中、あまりにもザワザワして
とんでもなくお邪魔をするので…



別室送りとなったひなちゃん( ¯ᒡ̱¯ )


\ え?ちょっと!やだー /


また後でねー



今日のひなちゃん、あまりにもアグレッシブだったので
お食事中は、別室送りになりましたー



お食事も終わる頃、開扉



すると、あっという間に帰ってきました


何だか不満顔(⑉་ ⍸ ་⑉)


\ ご飯、終わってるじゃん! /


そう。
残念ながら、終わりです。


だって、ひなちゃん食べていいものそんなにないんだもーん!
さっき、お豆腐はちょこっと食べたしね。



食卓に、参加できない時もある( ̄▽ ̄)


*****


今日は、奈良の素敵なレストランへいってきましたー✨
ブログにしたい写真が、また溜まってきちゃった(⑉་ ⍸ ་⑉)






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ