我が家は今年、大掃除諦めました
まぁ、お引越しももうすぐだしまぁいっか


そもそも、こんなのが目の前に転がっていたら、やる気なくします  
IMG_5368



ホカペの上で転がる、金色のひな子。縁起物(うそ)
IMG_5367


足をほっぽり出して、ぐっすりさんです。
IMG_5356

IMG_5359



呼んでも起きない。
IMG_5357



騒いでも起きない。
IMG_5358



堂々たる熟睡!
IMG_5362



これを見ていたら、お掃除する気なくします。
IMG_5361



その変わり、萌えポイント探しに専念しております


浮いた手
IMG_5363


開いた足
IMG_5365


お腹に出現した、顔
IMG_5370


眺めていたら、伸びーっとして
IMG_5373


クロスされた足
IMG_5375



鶏モモみたいな足
IMG_5378



おいしそうな焼き色の、チキンレッグ
IMG_5377



こうして、無防備に床に転がるひな子の邪魔をしちゃ悪いからという言い訳のもと、
今年の大掃除を諦めた我が家です
IMG_5372



皆様も、ひな子の寝姿にはご注意ください
IMG_5369




今夜は、「THE YELLOW MONKEY」のライブを映画館で見るという
ライブビューイングというのに行っています♪
これが投稿される頃には、会場でコーフンしてるかな





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ