先ごろ、「暮らしニスタ」さんという方からメッセージをいただき、
サイトに参加しませんかとお誘いいただきました。


初耳ですが、主婦の友社さんの運営なら安心だ
と、思ってさっそく登録してみました♪


「暮らしニスタ」とは、
料理、DIY、インテリアなど、暮らしに関わるアイデアを投稿するサイトなのだそう。

料理→この頃ぜんぜんだけど、過去記事ひっぱりだせば紹介できるかな

DIY→お引越ししたら、せっせと何かを作るかも

インテリア→これは、敷居が高くて参加できるかどうか


 
とりあえず、サイトを見学して、なにやらコンテストというのを発見。
コンテストは力量もないし興味もないのだけど…
副賞がバルミューダのトースターだ
56debc448f51a6224fd862c2938465e6



がぜん張り切ったじょりじょり
トーストアレンジコンテスト」というのに、投稿してみました


チョー簡単なのに、なかなか美味しい「りんごトースト」
Powered by 暮らしニスタ



ただし、もらえるのは1人だけ

いくつも応募できるみたいだから、トーストアレンジ思いつきたい!
けど、思い浮かばない



暮らしニストさんに投稿した「りんごトースト」レシピです
f08306bf



薄切りしたりんごが、焼いたら柔らかくなってジャム代わりなりますよー♪
2dc76d86




トースターがあったら、パンも綺麗にこんがり焼けるかな


こんな風に
IMG_6245



\ え? コッペパンですって!? 失礼しちゃう /
IMG_6247



いや…コッペパンよりも丸いよ
IMG_6244




暮らしニスタ」さんは登録すれば、どなたでも参加できるようですよー。
ご興味のあるかた、いかがですかー?



じょりじょり、まだこの「りんごトースト」しか投稿してないや
がんばろー







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ