あれ?
これ、どこかで見たような??
IMG_4371


ほら。
IMG_4344


ほらほら!
IMG_4346


 \ え? 私がなんですって?? /
IMG_4347


えっと…だから
似てるなと。


\ うそ! 私そんなにでぶっちょじゃないでしょ? /
IMG_4365


うーん…
どうだろう??
IMG_4364


\ キュッとちっこくなってみたよ /
IMG_4366



いやいや。ほぼ一緒だよ
世の中の似ている3人に出会えたようだね✨
奇跡だ!



これ、お友達のlakichiさんがお買い物に行った時に見つけて
「ひなこ様に似ていたから、ついつい連れてかえりました」と、
プレゼントしてくれたものです
IMG_4370 (1)



藤田美智(ふじたみさと)さんという作家さんのものだそうです。


こんなのとか
tumblr_inline_nlhtirrG8A1t01jkt_500


こんなのとか
tumblr_inline_o40fz5EX2J1t01jkt_500


猫モチーフのお茶碗も
tumblr_inline_o40fjontTr1t01jkt_500


どれもかわいい


でも、やっぱこれかな!
IMG_4368



\ やだやだ!こんなでぶっちょ隠しちゃうもん! /
IMG_4367




では、お箸置きになったひな子写真集をどうぞ。
連続で行きまーす。
IMG_4354

IMG_4355

IMG_4356

IMG_4357

IMG_4360


IMG_4359

IMG_4348

IMG_4349

IMG_4351


\ 飽きてない? /
IMG_4361


\ こんなのはどお? /
IMG_4352


\ 尻尾フェチのかたへ  /
IMG_4358


\ モフりたい方へ  /
IMG_4353



ひな子祭りになっちゃった


lakichiさん、こんな面白かわいいものをありがとー
嬉しすぎて、飛んでいきそうだよー