だいぶ前に作った芋餅…
なんだか、柔らかすぎて失敗したやつ
その前に作ったのが美味しかったから、
調子に乗って米粉を使ってみたらうまくいかなかったやつ
P1019161



ブログに載せるのも忍びなかったのだけど
ひなちゃんが写っていたので載せたい…
P1019162 (1)



ということで、ひな子メインでお送りします 
いやもう、芋餅見えてないし…
P1019155



どってりと座っているけど、そこテーブルだから。
P1019164




P1019166 のコピー




ほんとだ!ひなちゃんのプニプニお尻と、失敗したやわやわ芋餅
似てる!




\ 共食いしちゃう♪ / 
P1019153




えー
ちなみに、今回のレシピ的なのです。

ジャガイモマッシュ(1個分)に米粉(10g)を混ぜて
適当な大きさに整えて
フライパンに油を敷いて両面焼いたら
砂糖(大さじ1)醤油(大さじ1)を入れて煮からめる。


形は整わなかったけど、味はなかなか美味しかったです♪







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ