今日は1日、何もしないを満喫しましたー♪
体調も、随分と楽になりました✨



さて、何もしないでソファーでブランケットに包まってると…
ひな子が目をまるまるにしてやって来ました。


興味津々の時のお顔です( ̄▽ ̄)


ふむ。中に入りたいのだね。


やめた方がいいと思うよー


あ…そ、そこは!


ね、ヤラれたでしょ( ¯ᒡ̱¯ ) 


ヤラれ顔のアップ( ̄▽ ̄)


もっとアップ( ̄▽ ̄)



ひなちゃんが入ろうとした股の間は、先客のちび子がいたのですねー。これが。


諦めきれないひなちゃん、果敢に再チャレンジするも…


またまた、フーって言われて諦めました


\ 股の間は、私のテリトリーよ! /


ここでは、やけに強気なちび子です( ̄∇ ̄)



何もしない1日も、猫がいると何かとあって楽しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ