お気に入りのIKEAの椅子で、ぐっすり寝ているちび子。
IMG_1781



その手が、股の間に挟まっていた!
IMG_1787



これって、寒い時に人間もやる仕草じゃないですかー?? 
IMG_1786


なになに?
ちび子、寒いの??
すぐにエアコンいれるからね!
IMG_1789



それにしても、きゃわだなー
この、ゆるっとした感じで突っ込まれているのがたまらんですー
IMG_1796



\ そんなことより、エアコンお願いします /
IMG_1792


あ。はい。



いかがでしょうかー?
IMG_1798



\ うん。いいよ /
IMG_1797




ちび子、どうして股の間に手突っ込んでたんだろう??
きゃわな姿にノックアウトされちゃいました



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ