お気に入りIKEAの上の敷物を、ガーゼケットから毛布にしました。
寒くなってきた今日この頃、ちび子が中に潜ってます。
IMG_1537


これ、上手に毛布に包まってると思いませんかー?
人間がかけてあげたわけではなく、ちび子が自分で潜っていくんですよ♪
IMG_1538


めくったら、こうなってた
IMG_1540


\ 眠いんだからやめてよねー /
IMG_1539


一瞬にしてまどろむ
IMG_1541


毛布に潜るのが上手なちび子は、寒い季節もぬくぬくです♪
IMG_1542


\ 毛布大好きなの /
IMG_1543


こうして、まるで人間がかけてあげたかのように毛布を上手に使うちび子です♪
IMG_1544



ほとんど見えなくなってる時もあるよ。
IMG_1552


お耳だけ発見
IMG_1554


前から見たら、ものすごく地味なお顔をしていた
IMG_1550


とっても眠いみたいだ。



ニャンズの気持ち良さそうな寝姿を見てると、こっちも眠くなちゃうぞ。
だから、じょりじょりはいつも眠いんだなー、これが



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ