P9048905



最近は、簡単レシピばかりの投稿ですが
またまた簡単なやつ
じょりじょり自身、複雑なレシピを見るのが好きじゃないというのもある



今回は、飲むぜりーです。
ストローで吸った時に、ゼリーがトゥルンとお口に飛び込んでくるやつ
ゆるめに作ったコーヒーゼリーを、牛乳と混ぜて飲みます。
P9048911




ストローは、太めのものを使います。
ゼリーもお砂糖を入れて作っていますが、お好みでシロップやはちみつを入れて飲んでください。
甘党のじょりじょりは、はちみつたっぷり入れてます♪
P9048907




飲むミルクコーヒーゼリー






ひなちゃんに似てる!
と思って買ったリサラーソンのネコちゃんを並べてみた
P9048903




P9048904




ちなみに、愛用しているゼラチンはコレ
ふやかさなくて使えて、45℃以上あれば溶けるゼラチンです。
サッと気楽に使えるので、お料理やお菓子作りに重宝してます♪







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ