ポチッとしていただけると嬉しいです





2



\ なんニャ? /  \ なんニャ? /
IMG_6050



この夏も、窓の外に虫たちがやってきました
夏の窓は、虫がやってくるので、猫たちは毎晩色めき立ってます
IMG_6059



IMG_5991



猫たちの視線の先は、大きめのセミ!
人間は、ガクガクブルグル
ニャンズは、ワクワクソワソワ
IMG_5988



ひな子は、セミをガン見。
ちび子は、未だ発見できていないご様子。お顔があさっての方向を向いているぞー
IMG_6021



ちび子も見つけたかな?
IMG_6027



鳥さんの置物の上を歩いて移動するセミ(気持ち悪いよー)を、息を殺して眺めるひな子。
ハンターだ!
IMG_6045



ところでこのハンター、、足元がかわいいぞ
IMG_5985



前足をふんばって、セミと対峙している姿がきゃわだなー
IMG_5984



ふふふ夢中だ
IMG_6001



ところでちび子、視線がセミを向いていないみたいだけど
IMG_5983



ちび子は、作戦を変更したようだ。
IMG_6004



ひな子がセミに夢中な隙をついて、ぺろリストに変身した
IMG_5994


IMG_6013


IMG_6015



IMG_6017



得意のしつこいペロリ炸裂しました
IMG_6019



ペロリにも飽きたご様子のちび子。
IMG_6012



ひな子はまだ、セミを見つめていた
その背中は、逆立っていた。ぷぷ。
IMG_5968




夜な夜な、虫に夢中になっているニャンズ。
リビングの電気を消して、人間が寝室に行くと、
縦型ブラインドの間に頭を突っ込んで、バタバタやってます
これも我が家の風物詩です




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ