P7298557


久しぶりすぎるレシピ投稿です


先日の夜ご飯のおかず。
レシピ名が思いつかずに迷走し、ご相談したところ…
皆さんから、イロイロな案をいただきました
ありがとうございます!


その中で、シンプルながらも、一目でお料理が想像できる
「十六ささげと豚肉の篠田巻き」を、今回使わせていただきたいと思います!
くるくるさん、ありがとうございました


この他、Origanum、ゆみっちさん、(仮)ながのけんみんさん
素敵な案をいただいてありがとうございました♪



ではでは、レシピです♪



十六ささげと豚肉の信田巻き





お揚げさんから滲み出る甘辛い味わいと
豚肉の旨味と
十六ささげの食感が相まって
とっても美味しかったです♪
一口食べただんなさまの目が、途端に輝きました
P7298559



十六ささげがない場合は、インゲン豆などで代用してください♪






IMG_6082



というわけなので…
唐突だけど載せときまーす




昨日は、バドミントン女子ダブルス→卓球女子団体と白熱しました!
福原選手、石川選手、伊藤選手の銅メダル、泣きました!
みなさん、すごくかっこよかったです!!
おめでとうございます
IMG_7332



飼い主は白熱するも、猫は白眼をむいてぐっすりさんでした
IMG_7321



**********


先日の記事には、その後もたくさんの励ましをいただきありがとうございます。
お返事ができなくて大変申し訳ないのですが…
皆様からいただいたコメントやメッセージに、とても元気づけられています!
こういうことを発言することも不快に思われる方もいらっしゃるようなので申し訳ないのですが、
この場くらいでしか言う事ができませんので、改めて皆様にお礼申し上げます。
本当に、ありがとうございます





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ