にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



2



今回は、完全に飼い主満足のブログです

この頃、ちび子がキャワを炸裂してくるので、
夫婦そろってメロメロになっています



では…
飼い主的には何度見ても飽きないけど、
世間的には、ただ仰向けに寝ている猫を見せられるだけという
親ばか丸出しのちび子写真をどうぞ。
IMG_3702



こっち見たー
キャワー
IMG_3703



手はお化けの手のままなんだね
きゃわー
IMG_3704



目が大きくなったね
キャワーーー
IMG_3706



縦にすると、招き猫になるんだね!
キャワワー
IMG_3707



写真を撮りまくる飼い主を、冷めた目で見るちび子
IMG_3709



写真撮られまくりのちび子は、
我関せずでそのまま寝ました。
つれない態度も、キャワー
IMG_3710




\ あの人、何してんだろう?? /
IMG_3711



キャワなちび子の記録を残しているのだよ




大変に親バカ記録のブログに付き合わせてしまって、ごめりんこです












こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ