香ばしいきな粉のかかった、つきたてのお餅いかがですかー?
P2193449



あるお気に入りの写真をさがそうと思って、
膨大な量のアルバムをツラツラと見ていたら、
まだ紹介できてなかったり、改めて紹介したいと思う写真が、
いくつも、いくつも、発掘されました♪

おもに(というか、全部)猫



お目当の写真は、まだ探し出せていないのだけど…
何しろ、いつの間にやら10万枚もの写真が
外付けのHDDも、もう一台必要になりました




そんなわけで、懐かしの写真を埋もれさせるのも寂しいので
【昔アルバム】として、これから少しずつ紹介していこうと思います。


多分、だんなさまが一番喜ぶやつ
我が家の記録にもなる予定です



では、そのだんなさまと、だんなさまを大好きなひな子からお送りします



5年くらい前、夙川のほとりに住んでいたころだ!
昼下がりのまったりタイム。
まったりしすぎてツチノコになっておられる方が一人。いや、1匹
P2193445



手と足、どこ行っちゃったのー??
P2193447



「手と足を完全に隠した太っちょ猫=ツチノコ説」を、体現されております。
P2193448




いやこの、お肉の流れ具合
つきたてお餅のきな粉がけ??
P2193450




親戚のおばさんに、「ひな子です」と言ったら
「きな粉?見たまま通りの名前だねー」って言われたこともあったよね。
あの時、きな粉に改名しようかとも思ったよね。
食いしん坊は、きな粉のほうが、美味しそうでよかったな
P2193452




頭のてっぺん、鳥の足跡みたいになってるよ
P2193451




ツチノコだか、きな粉餅だかを上から見た図。
1b70ae4c
右側がひな子。左側は在りし日のたま男。
両ニャンとも、大変になめらかなフォルムをお持ちであります。
そしてやはり、尻尾はほったらかし…
踏んづけちゃいそうになるから、巻き込んでおいて欲しいものです




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ










こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ