P4064582




お友達ブログがlivedoorブログにやってきました



Amebaブログの猫カテゴリーで大人気の、 
ねころぐ ~にゃんションLife ~」のりょこさんが
本日、livedoorブログにお引越しされましたー



猫好き、お料理上手のりょこさんです。
服に猫くっついてるw
本人、もっとだいぶかわいいですよ
9152445b


ブログには、かわいい3匹のにゃんずを中心に
インテリアのことや、お役立ち情報など、
とってもためになる情報が満載ですよ♪



ではでは、りょこ家のにゃんずをチラ見せしちゃいます


まずは、クールかつ甘えん坊のツンデレ猫さん
ロシアンブルーの「ムスカ」くん
07be8d7b-s



お次は、食いしん坊で表情豊か…
というと、我が家のひな子とかぶるのだけど
飼い主同士で「姉弟かもしれないね」なんて妙に納得しています。
アメリカンショートヘアーの「パズー」くん。
6e4b3308-s



お次は、堀北真希似の美ニャンさん。
見た目の美しさとは裏腹に、なかなかのヤンチャ姫な、
MIXの「シータ」さん。
892d39d1-s



この3ニャンが繰り広げる、面白猫ブログがいよいよlivedoorに!
猫好きの皆さん、ぜひ遊びに行ってみてくださーい






いじけるといけないのでね
我が家のにゃんずものっけときます
P4064575 のコピー











こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ