梅田阪急の地下にある焼き菓子屋さん「BRETONN」 で
ウィークエンドとフィナンシェを買ってきました♪
切れそうになっていた、Nespressoのカプセルも一緒に。
P4176035


新商品が出てた。
ルワンダのコーヒーだそう。
これはだんなさまので、じょりじょりはデカフェをいつも買ってます。
P4176043


ウィークエンドは量り売りで、パリみたいだった♪
って、見えないな…
P4176038


う…もっと見えないな
P4176036


見えた見えた。
光で飛んでしまったけど…しっとりおいしいウィークエンドでした♪
P4176039


あとは、フィナンシェ
人気ナンバーワンって書いてあったやつ♪
ひな子プレートに乗せてみたよ。
P4176042


お皿とひな子、コラボ
P4176047


\ … /
P4176045


興味なさげだ。大丈夫だろうか??
P4176048


近寄せてみたよ。
どお?いつもみたいに狙わないけど、体調でも悪いの??
P4176051


\ あっちの大きいやつがいい! /
P4176052


体調良好でした






2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ