ひなちゃんの肉球が白っぽい時
IMG_8815 (1)


それは、すごく眠い時
IMG_8815


ただいま、白っぽくなった肉球を見せびらかして寝ています。
IMG_8817


もしもーし。起きないのー?
IMG_8822



\ ごはんの時間になったら起きる /
IMG_8812


大好きなだんなさまの腕の中で、うっとりなのであります
IMG_8808



\ え? そろそろごはんですって!? /
IMG_8810






このゴールデンウィークに、熊本にある母の実家へ行く予定でいます。
今年に入ってすぐに他界した祖母に、お線香をあげに行く目的です。
これは、前から決まっていたことで、旅館なども予約済みですが、
出かけていいものかどうか、迷うところです。
その頃に、被災者の方々のご迷惑にならず、
旅館も通常営業ができているようであれば、
出かけようと思っています。



今は、義援金を送ることくらいしかできませんが…
 ↓
熊本県による、義援金募集のリンク先です







2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ