\ まだ? /
そ、そんなヘリで(꒪ω꒪υ)
\ ねえ、まだなの? /
お風呂のお湯が溜まる前から張り込んでいる( ¯ᒡ̱¯ )
なぜかと言いますと…
手酌お湯を飲むため。
一心不乱に飲みます…手が疲れるくらい長々と
実は、ちび子もお風呂でゆっくりしたいのに、
たいがいひなちゃんに追い出される。
仲良く半分こしたらいいのに( ¯ᒡ̱¯ )
こちら、お昼寝から起きたところ
少々ボーッとした後は
ひたすら、くどくどと、攻められます。
\ 早くアレちょーだい /
まだ、アレの時間には早すぎるんですけどー
ちなみに、アレとはコレ。
2匹が夢中な、ペーストごはんです。
これも、アレを求めているの図。
ちび子のアピールも、なかなか激しいのであります。







コメント