\ まだ? /


そ、そんなヘリで(꒪ω꒪υ)



\ ねえ、まだなの? /


そ、そんんな影から(꒪ω꒪υ)
 


お風呂のお湯が溜まる前から張り込んでいる( ¯ᒡ̱¯ ) 


なぜかと言いますと…


手酌お湯を飲むため。


一心不乱に飲みます…手が疲れるくらい長々と


実は、ちび子もお風呂でゆっくりしたいのに、
たいがいひなちゃんに追い出される。
仲良く半分こしたらいいのに( ¯ᒡ̱¯ ) 





こちら、お昼寝から起きたところ


少々ボーッとした後は


ひたすら、くどくどと、攻められます。


\ 早くアレちょーだい /


まだ、アレの時間には早すぎるんですけどー


ちなみに、アレとはコレ。
2匹が夢中な、ペーストごはんです。


これも、アレを求めているの図。
ちび子のアピールも、なかなか激しいのであります。





2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ