\ ねぇ、出てないんですけど… /
 IMG_5642


\ あの、シューーーっていうやつ。出てないんですけど /
IMG_5643


IMG_5644

IMG_5646



はいはい、出しますとも(毎日、この威圧に負ける飼い主です)



3分後…
ミストサウナを出した途端に、こうなります
IMG_7012


ちび子、足落ちてるよ。
昨日、湯船にそのまま下半身落ちたよね
IMG_7022


ひなちゃん、その手。
あれじゃない、あれ。
IMG_7024


ほら。反対むけたらさ!
IMG_7025


「アイ〜ン」ってなってるぅ。
IMG_7025


そんなことはお構いなく、体勢変更のギュイーンをして
IMG_7026


そのまま、また寝る。
IMG_7034


これ、半目になりながらピクピクしてますからね
前足ブルブルしてますからね
IMG_7038


ウルトラニャンにしちゃうぞ。
IMG_7041


もう一度言いますが、これ、ぐっすり寝てる姿です。
目くらいつぶってほしいぞ



じょりじょり、今日は
とっても楽しみにしていたお料理教室へ行ってきました♪
お料理教室、楽しかったな
まとめたら、UPしまーす







2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ