万博公園で開催中の
カレ〜エキスポへ行ってきましたー。


最初にチケットを買って、ごはんとカレーをそれぞれのブースで受け取るシステム。


チケットを買うのに、長蛇の列に並び…
ライスを受け取るのにまた並び…
カレーのブースでさらに並び…


ようやく食べる頃には、すべて冷めているという…( ¯ᒡ̱¯ ) 

でも、美味しかったです✨
食べたカレー
No.3 まんねんカレー
No.11 NOMSONCURRY
No.13 アイリッシュカレー
No.24 Asian kitchen café 百福
No.30 ガラムマサラ


ご飯は足りないといけないから、余分に持って行って、
サラダも用意して行きました。
のんびりピクニックしながらカレーを食べようと目論んでたのだけど…

寒い…
寒すぎる(꒪ω꒪υ)

というわけで、サクッと食べて退散です。


凍えた体を温めようと、お隣のエキスポシティーへ移動しましたー。

スタバのアプリコットのソイラテのソイをミルクにしてもらったやつ美味しい♡
豆乳を温めたのが好きではないので、牛乳に変えてもらいました♪
最後まで、ほんのりアプリコット風味が残ってましたー♡



カレ〜エキスポは、万博記念公園 東の広場で
明日、3月21日まで開催されているそうですよー。
それにしても、すごい人でしたー( ̄◇ ̄;)


ちなみに、EXPOCITYのTSUTAYAで「北摂の本」を買ったら
カレーEXPOで使えるカレー券(500円分)一枚もらえましたよ♪


今日は、スマホから投稿してみました。
慣れなくて、ちゃんとできてるかドキドキですが(・_・)