P3064366


先日参加したイベントで出会った(***
東洋水産さんのレンチン麺のそうめんを使って
電子レンジだけでできる海老と菜の花のチャンプルーを作ってみました♪
P3064375


具材や調味料をまとめてレンジでチンして、
そこに、これまたレンチンしたそうめんを投入して混ぜるだけ。
火を使わない、超簡単調理です♪
P3064369



器のグルグル模様は、コルネに入れたオイスターソースで描きました。
お好みで味を足しながらどうぞ♪
IMG_5888


使ったのはコレ。
東洋水産マルちゃんの「レンジで麺上手」シリーズから
レンチンするだけで食べられる素麺です♪
P2236380




レンチンで!海老と菜の花の焼きそうめん





レンチン麺、楽チンすぎて、こりゃハマっちゃいそうです
P3064371
お皿:イイホシユミコ
箸置き:スガハラガラス
お箸:無印良品










2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ