今、苦楽園口のパン屋さん巡りをしています♪


前に住んでいたマンションに来たら、建て替わって綺麗になっていた!
住みたい…


マンションの隣のショップ棟も、新しいお店が増えて、以前より賑やかになってる♪


前、居酒屋さんだった場所が、「三ツ豆珈琲」っていう素敵なカフェになっていたので入ってみました。
ちなみにこの建物、安藤忠雄さんのむかしむかしのデザインです。


店内に差し込む陽で、壁に店名が。


壁にはイロイロな種類のカップが並んでます。


メニューはシンプル。
だんなさまは、普通のコーヒー
じょりじょりは、軽めのコーヒー
あと、ミルクチーズケーキ♪


なんだか、とっても落ち着くお店です✨
あの頃にあったら、通っちゃってただろうなー。
お財布、爆発しちゃうなー( ̄▽ ̄)



カフェのお向かいのお蕎麦屋さんだった場所は、ケーキ屋さんになってる♡
この後行ってみよーっと♪



そうそう。
ミッシェルバッハのクッキーの予約もしてきました♪
今予約すると、受け取れるのは4月初めだそうですよー( ¯ᒡ̱¯ ) 
4月だと、お花見の頃だ‼︎
道混んでるかな(꒪ω꒪υ)