P1013189


じょりじょり、実はサンドウィッチが大好きです
いつも適当に作っているし、レシピにするほどでもないかな
って思うんですが、
こんなの作ってるんですよーってことで、レシピにしてみました。
P1013190




ゆで卵を真ん中にドンと挟んでボリューミーにしてみた♪
チキンはスキレットで焼いてみました。
塩麹に漬けておいたものが残っていたので、それを使いましたが、
塩胡椒してソテーとか照り焼きなど、お好みの方法でどうぞー。
P1013192




ポイントは人参の向きです。
縦に綺麗に並べて、2分割する時に人参を分断するようにします。
この向きを間違っちゃうと食べにくくなりますー
あと、レタスたっぷり入れました。
IMG_3396




具沢山で崩れやすいので、サンドしたパンをラップできっちり包んでから切っています。
おにぎらす手法かな??
そして、ラップごとおさらに盛り付けてますよー。
P1013189
お皿:九谷青釜(徳永遊心:色絵蝦夷菊皿)やっと手に入った
カップ&ソーサー:イイホシユミコ





ゆで卵1個ドンと入れた、グリルチキンサンドウィッチ






き、来た!!
P1013194




カメラと私との距離感を、しっかり把握した行動です
P1013195






2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪






にほんブログ村 猫ブログへ