パン好きさんならご存知のこちら♡
久々に、トミーズのあん食に出会えた✨

あんがたっぷり練り込まれていて
トーストして、バターを塗って食べると
すっごく美味しいんですよねー(◍•ڡ•◍)



綺麗な渦巻き部分があると嬉しかったり✨




でもねー
これねー
ひどいことになりました…


のっしのっしと去りゆくひな子



この方の仕業で、こんなんなりました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



ちょっと目を離して、うがいとかしてたんですよねー。
その、あっという間の出来事でした( ¯ᒡ̱¯ ) 



\ 見つかっちゃった! /



わるい子だから、1/4ほどしか登場させてあげないぞ。



パンはそこそこ無事でした✨
 



スライスして、ラップに包んで、ジップロックに入れて、冷凍保存しておきました♪


あん食が冷凍庫にあると、ワクワクします( ̄▽ ̄)