2016年01月21日 ミスドのクレームブリュレドーナツ ミスドのクレームブリュレドーナツのアップルシナモン味を食べました♪ お店でバーナーで炙り直してくたら、冷たい状態で並んでいた時よりふっくら膨らんでやってきました✨ ふわふわシュー生地の上にクリームが乗ってて その上に、りんごの角切りを煮詰めたみたいのが乗ってて、ほんのりシナモン風味。 表面のカリカリがたまらないですー♡ 作り方は、こんなだそうですよー 美味しかった♡ また食べたい(◍•ڡ•◍) 「├ お店のお菓子・お取り寄せなど」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント