ミスドのクレームブリュレドーナツのアップルシナモン味を食べました♪
 


お店でバーナーで炙り直してくたら、
冷たい状態で並んでいた時よりふっくら膨らんでやってきました✨



ふわふわシュー生地の上にクリームが乗ってて
その上に、りんごの角切りを煮詰めたみたいのが乗ってて、ほんのりシナモン風味。
表面のカリカリがたまらないですー♡




作り方は、こんなだそうですよー





美味しかった♡
また食べたい(◍•ڡ•◍)