
食後のケーキ、美味しいケーキ♪
ゆっくりのんびり、優雅にいただきたいところですが…
我が家の場合そうはいきません
さっきまで、いびきかいて寝ていたぽんぽこお腹さんが
のっそり登場です

体型…
しっかと、ケーキを見つめるひな子

一応こっち側で「こら!」って言っているんですよ。
「こら!」ってうと、より一層悪さがエスカレートするひな子です

クリーム付いたね。

うーん…
それにしても、お腹ポンポコリンだ
一体何を詰めているんだろう??
\ 脂でーす

開き直ったね。
というか、気にしてないよね。
アビシニアンは顔が小さいから、気付きにくいんだけど
(あ。一応アビシニアンですよ。体型が別猫みたいですが
ひな子のお腹、カチコチお肉のポンポコリンです。
過去に病気もあるから痩せないほうがいいって言われているから
まぁいいや

お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





コメント
コメント一覧 (2)
家の猫さんのお腹も丸いです...
ゆりさんのお家の猫さんもお腹丸いんですね♡
ぽんぽこりん仲間ですね♪