cf0f55d2


以前紹介したことのあるレシピですが、
クックパッドに掲載して、印刷もしやすくなったので
改めて紹介します♪


ハンバーグに焼きそばを入れたらどうなるかなーって思って作ってみたら
お好み焼きがおかずになったみたいで面白かったです♪
見た目もお好み焼きみたいにすると楽しいですよ


しかもこれ、焼きそばの麺でかなりカサ増しできるので
節約にもなります



そうそう。
下に敷いたキャベツと青じその千切りを混ぜたもの。
これがあったほうが、断然良いです♪
一緒に食べると、さっぱりして美味しいですよー。
ec4aed3d




焼きそバーグ






そうそう、このレシピを撮らせて欲しいといって、
以前、テレビ局の方が取材にやってきたんですよー。
ハンディーカメラで玄関を開けるところから撮影して、
本番のつもりでやってくださいと、手順をお話ししながら調理して、
出来上がった焼きそバーグを全く面識のない人とテーブルを囲んで食べたの、
何だか不思議だったな。
本番では俳優さんも来ると聞いて、どうしようーってドキドキしてんだけど、
結局ボツになっちゃった
でも、なかなか楽しい経験をさせていただきました♪
この出来事で一番印象的だったのは、
テレビを作る人って派手な雰囲気なんだなーってこと。
地味なじょりじょり家とは、まったく縁遠い雰囲気でした








2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ