P1052856


お正月に実家でお餅をたくさんもらってきたので、
せっせと食べてます


2日から発熱して、一旦よくなったものの
今日もまた38度近くまで上がっちゃいました

最近の傾向として、風邪のひき始めにやたらお腹が空く時があるんですが、
皆さん、そんなことありますかー?
以前は風邪をひくと、食欲なんてぜんぜんなくなちゃってたのに、変なのー。

今回の風邪も、やたらお腹が空くタイプ。
なんだろー??


で、お昼ご飯にお餅を2個焼いて、みぞれ餡をかけて食べました。
大根も実家の父の畑から。
ありがたやー
P1052857





焼き餅のみぞれ餡掛け







\ これ、わたし食べるものない(怒) /
P1052858




しめしめ









2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪






にほんブログ村 猫ブログへ