2016年01月03日 警戒ひなちゃん 寝起き。ボーッとしているひなちゃん。ほっぺのお肉が…このように…いつも、リラックスしすぎているひな子ですが時々、警戒モード発令中になる時があります 玄関の方向を、急に気にするひな子腰が低い(笑)というか…足が短いお? 勇気を出して見に行く??ガラス越しに、様子を伺う。じっくり…何かあったのー?ねーねー。何があったの??ひな子、何も語らず立ち去る。猫のこの行動、静かな夜に急にされるとドキドキするんですけどーお帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 「■ねこちゃん」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. miromiro 2016年01月03日 10:33 すごく共感してしまいました! ミロも、よくありますよ。私たちにはわからない『何か』が見えているのかも・・・ぎゃー‼︎ なぁんて(笑) 2. *みぃ* 2016年01月03日 11:00 あけましておめでとうございます^^ 寝起きのひなちゃんの顔可愛いですね♪モフモフしてる~^^ 我が家の猫も壁を一点集中で見つめてる時があって少し怖い時があります(@_@) 今年も素敵な一年でありますように☆ ブログ楽しみにしています^^ 3. ER de けろ 2016年01月03日 12:18 わんこもまったく一緒です。 うちのはーさんも、夜、突然吠えながら玄関に走って行く。→ 誰かが来たわけではない。 急に窓の方を向きじーっと見て「ワン!」と吠える・・・ 家族は「じーちゃんが来たかぁ?」「今日はばーちゃんかぁ?」 と、はーさんは会った事もないジジババ(故人)が来ているんだと勝手に思ってます。 4. なっつ 2016年01月03日 18:51 jolijoliさんこんばんわ♡ ひなちゃんフワフワ毛とお肉でカワイイお顔がぁ〜!!(笑)今年のひなちゃま初笑い頂きました(^^)この行動シンバ君もするんです!!キッチンから何か反応したかの様にガラス越しのドアから応接間に続く廊下を(夜は電気消すので真っ暗)ジーッと。。。シン君どうしたの〜?って聞くと何か訴えてる時の鳴き声で鳴くんです!!話は変わるのですが、我が家のシンバ君、よその猫ちゃんに会った事が無いので、この間iPadでたま君ひなちゃまちびちゃまを大きくして見せたら画面をちょいちょいしてペロペロ舐めてたんです(^^)こんにちわしてたのかな〜(^^) 5. joli!joli! 2016年01月03日 23:39 miromiroさん ありますよねー^^ あれ、何か見えてるんだったら怖いですよねー (*꒦ິ⌓꒦ີ) でも、たま男が来てくれてると思うことにしますー♡ 6. joli!joli! 2016年01月03日 23:45 *みぃ*さん あけましておめでとうございます^^ 本年も、どうぞよろしくおねがいします。 ひな子、寝起きのボーッとしている時がかわいいんですー♡ 冬は一段とモフモフ具合が増しますねー♪ 猫の一点見つめ、ドキドキしちゃいますよね(´・_・`) 7. joli!joli! 2016年01月03日 23:49 ER de けろさん ワンコさんも、一緒なんですねー! わんちゃんは、吠えながら走るんだ!! 猫は、一点をしきりに見つめていますよー^^ 我が家も、たま男が遊びに来たと思うことにします♡ 8. joli!joli! 2016年01月03日 23:53 なっつさん ふわふわ毛なのか、お肉なのか… お肉でしたー(涙) この行動、ねこちゃんしますよねー! たま男がいたころは、3匹揃って同じ方向を気にするので めちゃんこ怖かったですー。 我が家は呼びかけても鳴かないんですけど、シンバくんは鳴くんですね^^ かわいいなー♡ iPadの我が家のニャンズともお友達になってくれたのかな?? コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
ミロも、よくありますよ。私たちにはわからない『何か』が見えているのかも・・・ぎゃー‼︎
なぁんて(笑)
寝起きのひなちゃんの顔可愛いですね♪モフモフしてる~^^
我が家の猫も壁を一点集中で見つめてる時があって少し怖い時があります(@_@)
今年も素敵な一年でありますように☆
ブログ楽しみにしています^^
うちのはーさんも、夜、突然吠えながら玄関に走って行く。→ 誰かが来たわけではない。
急に窓の方を向きじーっと見て「ワン!」と吠える・・・
家族は「じーちゃんが来たかぁ?」「今日はばーちゃんかぁ?」
と、はーさんは会った事もないジジババ(故人)が来ているんだと勝手に思ってます。
ひなちゃんフワフワ毛とお肉でカワイイお顔がぁ〜!!(笑)今年のひなちゃま初笑い頂きました(^^)この行動シンバ君もするんです!!キッチンから何か反応したかの様にガラス越しのドアから応接間に続く廊下を(夜は電気消すので真っ暗)ジーッと。。。シン君どうしたの〜?って聞くと何か訴えてる時の鳴き声で鳴くんです!!話は変わるのですが、我が家のシンバ君、よその猫ちゃんに会った事が無いので、この間iPadでたま君ひなちゃまちびちゃまを大きくして見せたら画面をちょいちょいしてペロペロ舐めてたんです(^^)こんにちわしてたのかな〜(^^)
ありますよねー^^
あれ、何か見えてるんだったら怖いですよねー (*꒦ິ⌓꒦ີ)
でも、たま男が来てくれてると思うことにしますー♡
あけましておめでとうございます^^
本年も、どうぞよろしくおねがいします。
ひな子、寝起きのボーッとしている時がかわいいんですー♡
冬は一段とモフモフ具合が増しますねー♪
猫の一点見つめ、ドキドキしちゃいますよね(´・_・`)
ワンコさんも、一緒なんですねー!
わんちゃんは、吠えながら走るんだ!!
猫は、一点をしきりに見つめていますよー^^
我が家も、たま男が遊びに来たと思うことにします♡
ふわふわ毛なのか、お肉なのか…
お肉でしたー(涙)
この行動、ねこちゃんしますよねー!
たま男がいたころは、3匹揃って同じ方向を気にするので
めちゃんこ怖かったですー。
我が家は呼びかけても鳴かないんですけど、シンバくんは鳴くんですね^^
かわいいなー♡
iPadの我が家のニャンズともお友達になってくれたのかな??