クリスマスに作ろうと思っていたラムラックを
今日、ようやく調理しましたー。
コストコで買っていたラムラック、お待たせだよ。

ビーツを手に入れたので、ポタージュにしてみました。
ビーツを切ってたら、手が赤く染まりました!

クリスマスから遅れること5日、結婚記念日でもあったのですが、
今日、ようやくそれらしいことができました

久しぶりのご馳走に、
食べ過ぎた。
飲みすぎた。
食事の後、今までグーグー寝ちゃってましたー
パーティーメニューをUPしようと思ったけど、
今は、よっぱらいじょりなので
明日にしまーす。
そうそう
今日は、お正月用の買い出しだとかに行った時に
モンシェールの端っこロールをゲットできました♪
端っこが6切れ入って400円
お気に入りの器で、いただきましたー

いつ付けたんだろう??
ちび子がクリームを顔に付けて、ものすごく怖い顔をしている

ますます怖い顔…

\ 甘いものは、渡さないよ /

ケーキの時には、ちび子も積極的だったりします

お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





コメント