体調がやっと良くなってきて
昨日あたりから、外出できるようになりました♪
ショッピングモールにお買い物に行ってショートコートを衝動買いしたり、
だんなさまのブーツを買ったり、あれやらこれやら…
久しぶりに、アレコレお買い物をしました ♪
お買い物楽しかった

久々に外に出たら、最初はめまいとかしちゃった!
やっぱり家にいてばかりだとダメだなーって思いました。
で、今日もまたお買い物へ行ってきました
あれこれ見ちゃうと、欲しいものがいっぱい増えて困りますねー
今度は、大判ショールが欲しくなっているじょりじょりです



さて、そんな元気になったお祝い(?)というかなんというか…
今日は、回転寿司に行ってきました♪
久しぶりの「にぎり長次郎
100円の回るお寿司よりも、だいぶ美味しかったです


にぎり長次郎と言えば(?)、
泳がし鯵一匹丸ごと使った、お造りやにぎりと言うことで、
これは外せない♪
IMG_2307



活鯵は、ご注文をお受け次第、イケスより取り出し調理いたします。さらにご希望の方には、お召し上がり後の骨を骨せんべいに致します。 ※関東店舗は鯵のサイズ・価格が異なります。


骨は、お決まりの骨せんべいにしてもらいました♪



この骨が
IMG_2306



こうなります
IMG_2314




お寿司を食べていると、良き頃にやってくる骨せんべい。
カリカリで、とってもおいしいです
骨まで全部食べられます。
IMG_2315





さて、お寿司です。
まぐろ、炙りサーモン、イカゲソ
IMG_2301




お気に入りの芽ねぎ、ぶり、イカウニ、ぼたん海老(写ってない
IMG_2309




揚げなす、たまご
IMG_2311




わさびが乗っかりすぎて、鼻の穴が開きっぱなしになった
本まぐろ涙鉄火
IMG_2316





あれ?
他にも色々食べたのに、写真撮るの忘れちゃった




なぜか、お茶をいれるところは撮ってあった…
IMG_2312




茶碗蒸しと赤だしもおいしかった♪
IMG_2300





たらふく食べて飲んでも、二人で一万円もしなかった♡
いや、だんなさまは飲み足りないって言ってたっけ。
生ビール2杯、日本酒1合ではぜんぜん足りないようです



さて、元気にもなったことだし、
一時はどうなることかと思った実家への帰省も
いつも通りできそうです♪



年末年始、忙しくて体調管理が難しくなりますよね。
寒くなりますし、皆さんお身体には十分気をつけてお過ごしくださいねー。






余談ですが…
この頃お料理がぜんぜんできていないから
お料理ブログが書けないでいます
来年はがんばる!






2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ