どうも、ちび子です。
 IMG_1990


以前から、ブログを読んでくださっている方はご存知だと思いますが、
ひなちゃんが、毎晩おもちゃばこから引っ張り出しているカピバラのぬいぐるみがありまして、
今までにも、ひなちゃんとカピバラのエピソードは何度か登場しているのですが…

これとか → ***

これとか → ***

これとか → ***

これとか → ***

これとか → ***

動画で乗っけてる風景も撮ったり → ***



実はこのカピバラ、ちび子も遊んだりしています♪

主に、投げたカピバラをアタックしたり、
飛ばしたカピバラを疾風の如く追いかけたり、
そんなアグレッシブな使い方が多いのですが
ちび子も頭にのっけるんですよー。


ひなちゃんが、鈍感ということは何度か紹介してますが
a4933418



ちび子も、そんなに違わないんです
IMG_1991




では。ちび子にカピバラをどんどん乗っけていく様子をどうぞ。



まずは、頭の上に1匹と、背中に1匹
IMG_1993




もう1匹増やしました。
IMG_1998




もう1匹増やして、4匹目
IMG_2001




5匹
IMG_2004




\ 別に /
IMG_2006




7匹
IMG_2009




このように、ちび子もまったく意に介せずです
IMG_2013




ねーねー。いっぱい乗っかってるけど平気なの?
IMG_2018




安定感のない、ひよこも乗っかった!
IMG_2028





あ…ひな子に見つかった
IMG_2030





お気に入りのカピバラを全部奪われて、少々ご立腹のひな子です
ガン見してる…
IMG_2034





このように、我が家のニャンズはイロイロと鈍感なタイプです









2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ