
今年も、だんなさまサンタさんからクリスマスプレゼントがありました
私が普段「あれ欲しいな。これ欲しいな。」とつぶやいていることを盗み聞きして
あれこれ探しれくれたみたいなのだけど…
最近、私の欲しがるものが、なかなか売っていないものばかりで
「ぜんぜん見つけられなかったー」とのこと
それで、イイホシさんのお店に一緒に行って好きなもの選んでいいことになりました♪
これ、なんだと思いますかー?

答えは(と、あっさり)
↓
bon voyage(L)のgreenです
茶色に見えるけど、greenなんですね!(私、間違ってないかな??)

珍しく「くらすこと」さんに在庫があるみたいですよー → ***
bon voyageは、旅に持って行って、旅先で使うための器だそうです。
割れるの怖いから、実際持って行ったことはないのだけど
そんなオシャレ旅できるようになりたいな。

今回のクリスマスプレゼントで、
ボンボヤージュのLサイズが2枚になりました♪
パスタだとか、お揃いの器で食べられるー

去年は、サプライズでボンボヤージュSを買ってもらってました → ***
合わせて、ボンボヤージュが4枚になりました

SSサイズも欲しいのだけど、unjourのmatinプレートも欲しいし
欲しいもの手に入れる前に、新しいシリーズいっぱい出てるし
イイホシさんのお店に行くと、欲しいものが更に増えてしまうというマジック!
宝くじ当たれー!って、買ってないし
でも、少しずつ揃えるのも楽しいですね♪
次は何にしようかなー
お皿写していただけなのに、
おいしいものがあると勘違いして、慌ててきたひな子…
何もありませんでしたとさ

今年は、風邪でダウンでションボリなクリスマスだけど
プレゼントにはホクホクなじょりじょりです♪
だんなさま、ありがとー

お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





コメント