雑誌の付録は買わないぞ !


確か、心に決めたはずなのに…
また買ってしまった



えへへ。猫ちゃんがかわいかったから、まぁいっか 
IMG_1965




リンネル2月号の付録、どうしようか迷ったんだけど
やっぱり、買うことにしちゃいました
IMG_1959



クラッチバッグとして使うには、年齢的にさすがにナシなので
バッグの中で迷子になりそうなものを入れようかな♪
小さいほうは、ティッシュケースにもなってましたよー。




慌てて来たけどさ。
残念ながら、食べ物じゃないよ
IMG_1960




中にも、何もないからねー。
IMG_1967




頑張ってるけどさ。何もないんだよー。
IMG_1968



まぁ、納得いくまで入っているがよい
IMG_1969







リンネル 2016年 02月号 [雑誌]






2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ