IMG_1784


ちび子は気まぐれにお腹の上にやってきます。





寛ぎ場所が、独特で
あえて窮屈そうな場所
とか
でこぼこした場所
とか
椅子の背もたれの上にまたがる
とか
膝立をしたときの、頂
とか…
あまりのんびりできなさそうな場所で、ユルユルすごしています
IMG_1781




今日は、股の上に滞在しておりました。
IMG_1782




おもむろに体勢を変えて
IMG_1804



ここでひたすら、毛づくろい
IMG_1794



せっせ、せっせ
IMG_1793



ふんっ
IMG_1796



せっせ、せっせ
IMG_1799



ふん
IMG_1786



こうして、毛づくろいをしばらくした後は
IMG_1800



コテンと寝ちゃいます
IMG_1803


 

軽いちび子(2.6kg)のちっちゃな体が
お腹の上に沈んでくる感じや体温が
たまらなく愛おしいのです


トイレもガマン
痺れもガマン
いろいろガマン


ちび子の気がすむまで、スマホを片手に過ごす時間です。
その間、生産的なことは何もできないのでありました




ちなみに、
椅子の背もたれでくつろぐ様子はこんなです
猫の干物の出来上がり
bc6291c8.jpg



変なのー
5ef0546f.jpg







2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ