毎日の日課なので、今日も変わらずですが
ひなちゃん、今日もミストサウナをご満悦しています♪
IMG_1741




私がシャワーを使っている間、グゥスカイビキをかきながらぐっすり寝ていた。
全然起きない
IMG_1743




猫ってこんなにイビキをかくのかーって驚かされるけど、
ちび子はイビキしないしなー。
ひなちゃん、デブッチョだからなのかな??
IMG_1744





そうそう。
以前、この上で寝返りを打って、湯船に下半身が落っこちたこともあったっけ。
ヘリを歩いていて、足を滑らせて、下半身ずぶ濡れになったこともあったっけ。
意外にも、全身ずぶ濡れにはなったことはないひな子です。
IMG_1748




尻尾をほったらかすタチなので、湯船に尻尾を落っことしたり…
98b683ba



この時です → ***



こんな風に、筆みたいになってもお構いなしです。
尻尾で書き初めしちゃうぞ。
ac02fb87




そんなこんなで…
お風呂場好きの猫がいるので、
お風呂の扉と蓋は忘れずに閉めておかなければならない我が家です。



\ 起きたよ /
IMG_1751




やっと起きました。
今日は、3時間ここで寝てました。
ちなみに、私も今日は長風呂にお付き合いしましたよ


さてさて、この後はご飯ご飯とうるさいことでしょう。







2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村