748d7dd1


「電子レンジでマグカップキッシュ」のレシピが
NAVERまとめに取り上げられていましたー♪


こちら → *** トップ画像にも使ってもらってる

17
(画像はサイトよりお借りしました)



joli!joli!のレシピの中で、多分一番紹介されているレシピです

27
(画像はサイトよりお借りしました)

リンク先が、まだアメーバブログになっている。
いつの日か、http://jolijoli.blog.jpに変わるといいなー♪



ところで、これ、
取り上げてもらうたびに、写真がショボショボでお恥ずかしいです
そう思って撮り直したのがコチラなのだけど…
これはこれで、そんなに見栄えしないという

748d7dd1



ちなみに、ひなちゃん覗き見バージョンもありますよ。

1426e23c




このレシピ、
余っていたパンの耳を使って、やっつけで作ったものなのだけど
すごく簡単なわりに、腹持ちも良くて寒い季節の朝ごはんにぴったりだと思います♪
パンの耳がなかったら、バケットでも食パンでもお好みのパンを小さくちぎって使ってくださいねー。
ズボラバージョンの朝ごはんにどうぞー




2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 料理ブログへ