オレンジページ×パナソニックビストロの
「電子レンジ使いこなし隊」2015年の企画に参加中です → 
★★★ 







レシピブログさんの、お料理にまつわる様々なトピックスをご紹介する

 “くらしのアンテナ”のコーナーで、joli!joli!のレシピが紹介されているそうです。

 → ★★★






ズボラ朝食

まさに、その通りでございます






ズボラでできちゃう♪

しかも、余ったパンの耳を使うという節約メニューでもあるのです

「電子レンジでマグカップキッシュ」

レシピはこちら → ★★★




このレシピ、意外にもいろいろな媒体で紹介されています

以前、キナリノさんというキュレーションサイトにも紹介されてました → ★★★





こんなに取り上げられると思ってなかったので

写真が…



それで、作り直したのが冒頭の写真なのですが

それでもイマイチという




まぁ、いっか♪





そのほかにも、電子レンジで作る簡単メニューがあるので

よろしければご覧くださーい




《レシピ》電子レンジでパパッと「おはぎ」4種類





《レシピ》電子レンジでメンドクサガリの手間なしプリン






《レシピ》カボチャマッシュできのこちゃん








電子レンジで、プリンや茶碗蒸しを作れたり

ポテトマッシュやかぼちゃマッシュを作ったりと

何かと便利に使っていたことに気付きました♪



あとは、グリルを上手に使いこなしたい!

それと、実習で使った蒸し機能がすごく気になっている

でもこれは、ビストロさんじゃないとなかなか難しいのかなー

新機種欲しいな






joli!joli!も参加した

オレンジページさんの「電子レンジ使いこなし隊」のページはコチラ → ★★★




今、私の中で激熱の『Bistro』はコチラ → ★★★

欲しーーーい