ソファーで寝転んでいると、

ねこたちが取っ替え引っ替えやってきます。

いつもではなくて、気まぐれに甘えてくるので、

そんな時は、飼い主はデレデレで好きなようにさせちゃいます



先日も、ちび子が股の間にやってきました。

なぜか、股の間を好むちび子…

おかげさまで、体の硬いことで有名な(どこで?)私も、

股関節だけは柔軟です



で、股の間だけなら良いのだけど…

この日はなぜか、こんな場所をまくらにし始めた






ちょっと、ちょっとー。

そんな場所で寝ちゃうの??

それ、足の裏だよ





\ どーしよっかなー /









あ。むにゃむにゃし始めた…








寝ちゃったね








しかも、ごめん寝してるね

ねぇ、大丈夫? そこで大丈夫なの??








\ まぁ、悪くないニャ /







以上、ちび子劇場でしたー













猫たちの気まぐれに、毎日振り回されっぱなしの飼い主です









めまいの症状はだいぶ良くなりましたー

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました

いただいたコメント、少しずつお返しします