ちょっと見て下さい
ひな子ったら、またこんなことしてました
エイッ

エイエイッ

出た~

どうやら一粒残ってたようで…
シリコン性のストッパーだから
下からひかっくとポロポロ出てくることを覚えたんです。
ある晩、眠っていたら
「ポロン」「ポロン…」
という奇妙な音が
電気をつけると、
餌入れの下でお腹を出してひっくり返ってるひな子がいました…
執念です
ふふ~ん

ひな子ったら、またこんなことしてました
エイッ

エイエイッ

出た~

どうやら一粒残ってたようで…
シリコン性のストッパーだから
下からひかっくとポロポロ出てくることを覚えたんです。
ある晩、眠っていたら
「ポロン」「ポロン…」
という奇妙な音が
電気をつけると、
餌入れの下でお腹を出してひっくり返ってるひな子がいました…
執念です
ふふ~ん





コメント
コメント一覧 (2)
しかも3匹も!!可愛すぎです・・・☆
アビシニアンちゃんたちはやっぱ活発ですか?すごく元気なイメージがあります。
猫ちゃんたちの動きって、ほんと見てて飽きないですよね><
ちび子は2匹の子どもで、今年8歳になるのにまだ子どもみたいなの(体重も2kgとちっちゃくて)未だに自分の尻尾を追いかけ回してくるくる回ってます(^▽^;)
皆アホみたいに甘えん坊です。くっついて離れませ~ん♪