ひな子は食いしん坊なんですが
時としてひどいんです
一部始終をご覧下さい…
ひな子劇場
「かっさらう」 の巻
ぶぅーーーーー







このように、
ひな子は人の口の中の食べ物を
“獲る” んです
かなり奥まで突っ込んできます。
皆さんの猫ちゃんもこんな事しますか?
あ…
だんなさま
思いっきり違った感じに仕上げてみました
時としてひどいんです
一部始終をご覧下さい…
ひな子劇場
「かっさらう」 の巻
ぶぅーーーーー







このように、
ひな子は人の口の中の食べ物を
“獲る” んです
かなり奥まで突っ込んできます。
皆さんの猫ちゃんもこんな事しますか?
あ…
だんなさま
思いっきり違った感じに仕上げてみました




コメント
コメント一覧 (7)
ひなこ様・・・素敵・・・о(ж>▽<)y ☆
口に手を入れて、食べ物を
かっさらうなんて・・・可愛すぎます♪
我が家は、犬2匹なのですが・・・
娘の下が、一番食べ物が落ちてくるのを
分かっていて、食べ終わるまで
ず~~~っと、ストーカーしてます。
以前ウチにいた子も相当でしたが、口の中まではこなかったなー(´∀`)
ベストショットにも感動です~^^
わんこやにゃんこも、あのちっちゃい頭でいろいろ知恵を絞ってるんだと思うと笑えます(´∀`)
なんか、うちのねこちゃん3匹ともちょっと変で…麻痺してきちゃった。
今、たま男は「いびき」かいて寝くさってます…あ、寝返りうった。
ちび子はストーキングしてきます。
パソコンのカーソル追っかけ回すのー(@_@)
ひな子は…もうお腹空かせてるようです( ̄ー ̄)
生命力に溢れている( ´艸`)
うちのしょこたんはお菓子の箱とか見つけると、勝手に開けて食べちゃいます。ご飯足りてないのかなぁ(・∀・)!?
やることないんでしょうね~(^▽^;)