今日は、結婚式記念日です(入籍は別の日なのですが…)
だから、外食にと言いたい所ですが
金曜の夜からだんなさまが風邪でダウン
それに、資金もなし…
ってことで、家でのんびりしてま~す。
で、暇にまかせて…
新婚旅行で行った モルディブ の写真をまとめてみました
「One & Only Reethi Rah」
というリゾートホテルに滞在したんですが、
もう、最高に素敵な所でした
うまく表現できないので写真いっぱい載せちゃいます
<モルディブの写真たち>



真夜中に船で到着!真っ暗な中に赤い光が幻想的に迎えてくれます

ホテルスタッフは皆かっこよかった~

チェックインの時に、何だかとっても美味しい紅茶をいただきました。
写真がない…

お部屋は水上コテージなのに、すごく豪華

お風呂に泡が!バラが!新婚さんへのサービスだそうです

シャンパンも用意されてました

おしぼりがかわいい

お部屋にはウェルカムフルーツが
毎日取り替えてくださいました♪

翌朝目が覚めると、青い海が~!!!

早朝のお部屋からの景色です

だんだん日が昇ってきます

部屋着のままお部屋の外へ冒険♪ だんなさまです

幻想的~

日が昇ると、すごく日差しが強くなります。紫外線は日本の4倍だとか!!

お部屋のベッドはなんだかこだわりのものだそうです。

このベンチはとってもゆっくりできます♪ 日差しが怖いけど…
晴れるとすごく綺麗~

お部屋から海へダイブです。 だんなさま大喜び

お部屋の周りに網が張り巡らされていて海の上で読書なんてこともできます♪
これが、ここのホテルの売りみたいですよ。

こっちは、プールつきヴィラ。滞在の最終日に出発前まで借りたお部屋です。

お部屋のプライベートプールから海まですぐです

朝ご飯はとっても充実! 6種類の中からメインを選び…
(お粥がおいしかった)

ビュッフェの部屋(涼しくしてある)で好きなものを好きなだけ

フルーツ

シリアルやジャム

チーズ

ハム~

生ハムは自分で切れるようにもなってます! 豪快

毎朝こんなにハムたち食べてました♪

テラスは日差しが強くて、出られませんでした~

こっちはルームサービス と私… 似てません

ルームサービスもすごく充実していて、どれも美味しかった~




これは、海岸の地中海料理のレストラン。 すぐそこは海でした~
「ダーリンは外国人」

日が暮れると、すごく幻想的です

夕日がすご迫力でした!




*おまけ* 夕日とだんなさま

早朝散歩で、素敵な珊瑚発見! 奥はだんなさま

ヤシの実発見! Hahaha~!
「ダーリンは外…」ペシッ

なんか、おっきい葉っぱも!

私もー!!

トカゲも!!!

島内は自転車であちこち回れます。お迎えのカートもありますよ♪


海岸線に続くプール ここがとっても良かったです

レストランからてくてく歩くとすぐにプールです。

陸地のプール プールもとっても綺麗で人も少なくて楽しかった~

は~、また行きたい…


最後まで見て下さってありがとうございました
ここのホテルお勧めですよ~
私たちはしばらく現実に帰れませんでした~




コメント