2010年04月12日 ウツリマシタ だんなさまの風邪お粥を食べた後、途端に良くなりましたそして…スライドするように私の喉が腫れました しばらく倒れてま~す 今、38.4℃になりました体温計壊れてますように… 「├ 徒然ごと」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. Hozu 2010年04月12日 19:25 色々アドバイスありがとうございました☆ それから 大丈夫ですか(。>0<。) お大事にして下さい(ノω・、) 2. LOVIN 2010年04月12日 20:33 スミマセヌ…… 3. バブルス 2010年04月12日 20:37 あらら・・・ 今日明日寒いって言いますし ぬくぬくしてお大事になさってくださいね。 joli!joli!さんのブログを見て シフォンの型を注文しました~。 今度作ってみます!! 4. 小岩 2010年04月12日 21:40 高熱ですね 暖かくしてゆっくり休んで下さい 5. まゆ 2010年04月12日 22:46 私も今年の風邪は苦しめられました。お大事になさってください。こんな時ぐらいのんびり(^w^) 6. にゃーこ 2010年04月12日 23:03 大丈夫すか><?? 大丈夫じゃないですよね・・・ ゆっくり休んで、早く治してくださいね!!! お大事に、、、 7. mama 2010年04月13日 07:34 大丈夫ですか? 結構高熱ですね。。。 ゆっくり休んで、早く良くなってくださいね! コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (7)
それから
大丈夫ですか(。>0<。)
お大事にして下さい(ノω・、)
今日明日寒いって言いますし
ぬくぬくしてお大事になさってくださいね。
joli!joli!さんのブログを見て
シフォンの型を注文しました~。
今度作ってみます!!
暖かくしてゆっくり休んで下さい
大丈夫じゃないですよね・・・
ゆっくり休んで、早く治してくださいね!!!
お大事に、、、
結構高熱ですね。。。
ゆっくり休んで、早く良くなってくださいね!