昨日の晩
40℃の熱が出たようです
39℃までは覚えています…
こんな高熱は久しぶりです
氷漬けになってました~
コメントをいただいている皆様、ありがとうございます
温かいお言葉に感謝感謝です
元気になったら、お返ししま~す
おぅ…まだ熱が
ベッドに戻りまーす
40℃の熱が出たようです
39℃までは覚えています…
こんな高熱は久しぶりです
氷漬けになってました~
コメントをいただいている皆様、ありがとうございます
温かいお言葉に感謝感謝です
元気になったら、お返ししま~す
おぅ…まだ熱が
ベッドに戻りまーす




コメント
コメント一覧 (10)
早くよくなりますように…
お大事に
凄い熱ですね。
暖かくして十分に睡眠をとって
休んで下さいね。
お大事に・・・
この際ですから毒素をぜ~んぶ出してすっきり
しちゃって下さい('-^*)/
どうぞお大事に!
ダンナ様に作って頂いて下さい…
くれぐれもお大事に!
私は12年前40.7度の高熱がでました。その後半月も体調がすぐれず結局7キロも痩せました♪
早く良くなってくださいね
やっぱり最近の暑いやら寒いやらの天候で過ごしにくいからですかね(>_<)
コメントはいぃのでゆっくり休んで下さい。
早くよくなりますよぅに☆
お大事に★☆
心配です。早くよくなるといいな。出られるようになったら、すぐに病院へ行ってね。
ゆっくり身体を休めてくださいね。
お大事に。