2010年04月14日 むむむ… うーん…良くなりません むしろ悪化してる?昨日、病院でもらったお薬飲んでるんですけど…喉の炎症が気管支まで降りてきました。肺に到達しませんように…肺炎になったら入院です 過去に2回肺炎で入院しています いやだー 「├ 徒然ごと」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. ここち 2010年04月14日 17:08 大変ですね~( ̄□ ̄;) 気管支まで降りてくる風邪ってなかなか よくならないんですよね・・・ 最後まで咳が残ったり・・・ お大事にしてくださいね。 2. にゃーこ 2010年04月14日 17:33 入院いやー>< 早く良くなります様に・・・(ノ_・。) 無理しないでください~。。 3. kcoo 2010年04月14日 17:34 なんだか中々ググッと回復しなくてツライですね。 私の周囲でもめまいやら頭痛やら胃痛やらとみんな何となく不調です。 季節の変わり目なのも関係あるかな? 肺炎にならないことを祈りますネ。 (私も肺炎入院の経験アリです(*゚ー゚)ゞ。) 4. 小豆姫 2010年04月14日 20:42 早く良くなって下さい…そして、ゆっくりと休んで下さい… 5. mama 2010年04月15日 08:52 joli!joli!さん、大丈夫じゃないですね。。。 今日は寒いですから、気をつけてくださいね。 くれぐれもお大事に!! 6. 小岩 2010年04月16日 23:30 扁桃腺が腫れたのかな 高い熱が出ますね涬 私もよく喉が痛くなると高い熱が出ます…焏 暖かくしてたくさん水分をとってゆっくりして下さい コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (6)
気管支まで降りてくる風邪ってなかなか
よくならないんですよね・・・
最後まで咳が残ったり・・・
お大事にしてくださいね。
早く良くなります様に・・・(ノ_・。)
無理しないでください~。。
私の周囲でもめまいやら頭痛やら胃痛やらとみんな何となく不調です。
季節の変わり目なのも関係あるかな?
肺炎にならないことを祈りますネ。
(私も肺炎入院の経験アリです(*゚ー゚)ゞ。)
今日は寒いですから、気をつけてくださいね。
くれぐれもお大事に!!
高い熱が出ますね涬
私もよく喉が痛くなると高い熱が出ます…焏
暖かくしてたくさん水分をとってゆっくりして下さい