うーん…良くなりません
気管が腫れてるので冷えピタ貼ってます。
呼吸が楽になります~
先生が「2~3日は熱が出るよ」とおしゃってました。
火曜に診てもらってから今日で3日目…
明日に期待です
この度は、励ましやお気遣いのコメントなど
多くの方からいただき、とっても感謝しています。
顔も知らない同士なのに、
こんな風に心配していただけるなんて思ってもみませんでした。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します
気管が腫れてるので冷えピタ貼ってます。
呼吸が楽になります~
先生が「2~3日は熱が出るよ」とおしゃってました。
火曜に診てもらってから今日で3日目…
明日に期待です
この度は、励ましやお気遣いのコメントなど
多くの方からいただき、とっても感謝しています。
顔も知らない同士なのに、
こんな風に心配していただけるなんて思ってもみませんでした。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します




コメント
コメント一覧 (5)
大変だろうなと思ってコメントは控えておりましたが。。(でも、その熱があるのに、ブログが更新されてるのはなぜ? とびっくりしてましたよ~)
のどや気管支などに炎症が残った場合は、長期戦ですのでお大事に。
私もこの冬インフルエンザにかかったとき、のどの炎症が取れるには1ヶ月くらいかかるだろうと医者に不吉な予言をされたのですが、あたってしまいました。
早くよくなることを祈ってます★
早く元気になってくださいね。
お大事にして下さいまし。
やっとこさ、ブログ拝見!…と思ったら、ダウン中なんですね(´・ω・`)
ゆっくり休んでくださいまし。早期復活を心待ちにしております。
ほな、お大事にィ(^_-)☆