うーん…良くなりません 


気管が腫れてるので冷えピタ貼ってます。

呼吸が楽になります~ 


先生が「2~3日は熱が出るよ」とおしゃってました。

火曜に診てもらってから今日で3日目…

明日に期待です





この度は、励ましやお気遣いのコメントなど

多くの方からいただき、とっても感謝しています。

顔も知らない同士なのに、

こんな風に心配していただけるなんて思ってもみませんでした。

本当にありがとうございます。 

これからもどうぞよろしくお願い致します