こんにちは

体調はほとんど良くなりました~

ご心配をいただいた皆様、ありがとうございました


昨日は、職場のお友達のジャズダンスの舞台を観に行ってきました

リラックマが好きで、のんびりやさんで、仕事ができて…

思いやりのある、とても素敵なお友達です


昨日は、そんな彼女の普段とは違う姿を初めて見ました。

とってもかっこよくて、素敵で、鳥肌が立ちました 



差し入れには、彼女の好きな「コリラックマ」のマカロンを作りました

きっと喜んでくれるだろうと思うと、

少々しんどくてもワクワク作っちゃいます

なかなかの大作ができましたので、見て下さ~い♪


じゃーん


joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

コリラックマカロンです

チビチビもつくってみました


コリラックマはいちごが好きなのだそうで…

クリームはいちご味です

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


グラスに入れてみたり
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


エッフェル塔に乗っけてみたり 
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

リラックマのパリシリーズが盛況みたいでそそられます
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

マカロンケースに入れてみました。
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

ちびっこも
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

リラックマのマスキングテープがあるんですね! このお友達にもらったの
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

joli!joli!オリジナルラベルもつけちゃいました
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪




こっちは、今日のランチ
だんなさまシチューとこの間作ったロデブです。ちょっと足りない…
ちなみに、グラスの中身はグレープジュースなの
ワインボトルはダミーです
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


今日はお天気がいいですね~

これから、だんなさまとお散歩&お買い物にいってきま~す








こっちも“ポチッ”としていただけると嬉しいです

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ