今朝、フランスから小包が届きました

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪




きゃ~


joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


以前ブログでも紹介したんですが、

フランスでジュエリーデザイナーをしているお友達からの

お誕生日サプライズプレゼントでした



joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


3月までクロエでアクセサリーのデザインをしていたんですよ

彼女のゆかいな人柄繊細な雰囲気がでてます

チェーンの部分にもキラキラが付いていて素敵
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


今日は、これからお出かけするので早速つけていっちゃお~



Mayukoちゃんありがと~